2月にライブを2本やるよ

どうもこんばんは。
ちよんです。

年末年始に飲みすぎて肝臓がやられたのか、
最近アルコールとアセトアルデヒドが分解しづらくなってる気がします。
昨日なんて350缶を3本飲んだだけなのに、今朝うっすら頭痛してました。
なので今日はお茶。

前までは「そんなもん関係あるかー!」っつって無理に酒飲んでましたけど、
今日は逆張りであったかい緑茶です。

昔から二日酔いしやすい体質なんですが、
楽しく飲んだ翌日に苦しむならまだしも、何となく飲んで頭痛いのはちょっとね。
それにただでさえ朝は寒くて起きるのつらいですからね。


さてさて、1月はライブがないのですが、
2月はSWANKY DANK、TV-ADDICTIONSでそれぞれ1本ずつライブが決まっています。

まずSWANKY DANKはこれ。

2/4(fri) 横浜F.A.D
“F.A.D.VS SWANKY DANK REVOLUTION MATCH”
SWANKY DANK / COUNTLOST / unknown last words ...and more
OPEN18:00 / START18:30
ADV¥2000 / DOOR¥2500


SWANKY DANKとF.A.Dの共同企画です。
神奈川近郊の方はぜひ。

そして一部マニアの間で話題沸騰中のTV-ADDICTIONSは、
2/20(日)に都内某所でやります。
ライブハウスのHPにも企画バンドのHPにもまだ詳細が載っていないので、
こちらは追って発表します。

どちらもよろしくー。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-01-12 00:38 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30