20110110 雑写

d0082970_0364365.jpg
昨日は近所の公園に行きました。

d0082970_0364322.jpg
子供はなんだかんだ公園が一番よろこびます。
乞食が多くて殺したくなるけどね。

d0082970_0374950.jpg
来年の年賀状に使いましょうか。

d0082970_0364341.jpg
駄菓子屋の前のベンチで。

d0082970_0364374.jpg
消費税増税は90%許します!なのかと。

d0082970_037080.jpg
これは今日。赤羽のヨーカドーで。カービーは当然売り物です。

d0082970_037190.jpg
長男のランドセルを買うために説明を受けるバエワ。けなげです。

[PR]
Commented by かえれ at 2011-01-11 00:58 x
殺したくなるとかマジありえない。
てめーが死ねよ。
Commented by mugisorahiko at 2011-01-11 10:40 x
ポスターの話だけど、「デザインの仕事してます」って奴でも平気でこういうレイアウト組んできたりする。テキストの構成力ってのはどの職業でも必要だろ。つうか生きる上で必須スキル。
Commented by kimjiyoung at 2011-01-11 12:22
ほんとっすよね。自称翻訳家にも多いですよ。
何のための翻訳か分かってないというか。
Commented by がんち at 2011-01-12 07:43 x
2枚目のニョニが可愛すぎwww
あと3枚目の写真もイイ☆
Commented by kimjiyoung at 2011-01-13 10:37
ニョニかわいいだろ。
この写真撮った直後にチェヒを滑り台から突き落とそうとしてたけどな。
by kimjiyoung | 2011-01-11 00:43 | 雑写・画像 | Comments(5)