20110103 雑記

年末は30日に妻と子を連れ実家に帰り、小中の同級生と飲みに行きました。

待ち合わせ時間が17時45分の18時スタート。←はえーし
男子3人、女子3人の6人。←19人のクラスでした
女子は全員ウーロン茶。←なめられてます
理由は授乳中、服薬中、車で来た。←電車で来いハゲ!

1次会は居酒屋でまあ普通に飲んで、2次会はカラオケで飲みまくって、
もう飲めないってとこで先に帰りました。
最近このパターン多いんだよな。
ハイペースで飲んで先に帰るパターン。

次の幹事を誰がやるかって話になって、
誰も手を挙げないから俺が挙げたんですが、
多分やんないと思います。
だって幹事やったら先に帰れないし。


大晦日と元旦は実家で家族と。
自演乙さん、シビれました。


昨日、妻と子供たちが義父母と一緒に京都の実家に帰ってしまったので、
僕はフサ(Ba/TV-ADDICTIONS)の家に遊びに行きました。
高知人を中心に12、3人はいたかな。
着いてから30分ぐらいは輪に入れず、黙ってM-1を見ながら飲んでましたが、
少し酔ってからはすぐに打ち解けました。
というか僕が一方的に絡んで困らせました。
ビールから焼酎に変えたあたりから記憶がおぼろげなんですが、
昨日も「もう飲めない」と思ったタイミングで帰りました。
そしてチャリで15分の距離にある自宅まで、1時間半ほどかけて帰りました。


今日はずっと1人で家にいるんですが、マジで寂しい。
退屈で死にそうだったので晩飯を食いに赤羽駅前に行ったんですが、
寂しいのは変わらず。
ラーメン食って、ユニクロでスウェットを買って帰ってきました。
家族は今週一杯帰ってきません。
明日から仕事です。
[PR]
Commented by みょんよん at 2011-01-04 02:37 x
次、幹事ね!帰らないように!!
Commented by kimjiyoung at 2011-01-04 23:38
つーか女飲まないなら野郎だけで飲めばよくない?
Commented by みょんよん at 2011-01-05 03:46 x
野郎だけの同窓会も別でやろう。
by kimjiyoung | 2011-01-03 22:36 | 雑記・エッセイ | Comments(3)