101216 雑記

みなさん、こんばんは。
まあ大体寝てるか。この時間は。
僕は最近、寝るのは3時ごろですね。
で8時に起きて9時に家を出る。みたいな。

明日はスーツを着て、取引先に年末の挨拶に行くんですよ。
だからさっき、いつものようにバリカンであごひげを整えようっつって
ブウィーンってやってたんですね。
「なんか今日はやけにジョリジョリするなー」と思って、パッと見たら
カートリッジを付け間違えて3mmでいっちゃってました。(いつもは9mm)
もう剃っちゃおうかなとも思いましたけど、やめときました。
あごひげないとさびしいね。

今日はね、ACBに行ってきたんですよ。
2010年、HOCKLE HOCKの見納めにね。

出演時間を聞いておいたので、それに合わせて会社を出ようとしたとき、
取引先から電話が。

取引先「先日、納品頂いた○○○の修正をお願いできますか?」
ちよん「えーと、お急ぎですかね…」
取引先「いえ、まあそんなに急ぎではないかな」
ちよん「そうですか(よかったー)」
取引先「今日中にやっていただければ」




今日中かよ。^^



急いで片づけましたが、ホックルには間に合わず。
(マサさんに会えたので満足でしたが(照))
THE BRYAN、AVNEL、FULLSCRATCHを見てきました。

トリのFULLSCRATCHが本当にカッコよかった。
ライブ中に何度も、ネームバリューやこれまでのイメージを捨てて
今日のライブがどうなのかをニュートラルな状態で見ようと意識したんですが、
それでも間違いなくカッコよかったです。
格が違うというか、桁が違うというか。

今日はお客さんがそんなにパンパンには入ってなかったんだけど、
FULLSCRATCHのライブ中は、お客さんがみんな前に行くので
後ろに大きなスペースが出来てました。
「近くで見たいバンド」って本物だなと。
勉強になりました。

あー、俺もライブやりたいなー。
ドラムそこそこ叩けんだけどな。。。

そして歌いたい願望も引き続き。
飲み屋では結構歌ってるんだけど、ライブハウスで歌ってみたいなー。
バンド組むのは大変だから弾き語りでもしよっかな。


ちなみに明日は真くんとデートです。
ひゃっほい。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-12-17 03:06 | 雑記・エッセイ | Comments(0)