20101123 雑記

3人も子供がいると自分の時間を作るのは本当に大変。
休日だって、まあ休ませちゃくれないからね。

5、6年後にお前らがひーこらひーこらばひんばひんつって子育てに追われてるとき、
子供らに家のカギ持たせて今以上に遊びもバンドもやってやるから覚悟しとけや。


d0082970_22223475.jpg

[PR]
Commented by みひゃん at 2010-11-23 23:35 x
昨日はジョンたちと飲んでたかな?
電話くれたのにごめんなさーい;;
うちは元気にやってます^^
あさって多摩2の『2歳班』の件で、李政愛先生と方香織先生がうちに来てくれることになったよ。
Commented by Jon at 2010-11-24 09:25 x
先日はごちそうさまでした。
カラオケの途中から記憶があんまりないです笑
またよろしくお願いします!
しかし子育て大変すね~
Commented by kimjiyoung at 2010-11-24 10:42
> みひゃん

電話は大した用じゃないから気にしないで。
来年度はいろいろ楽しくなりそうだねー。

> Jon

俺もその辺から記憶ない(苦笑)。
でも楽しかった気がする。(そうだよな?)
また飲もうぜ。^^b
by kimjiyoung | 2010-11-23 22:22 | 画像単発・つぶやき | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30