検索ワードランキング 1008~1010

最近はアクセス数も上々です。

d0082970_0334611.jpg

ユニークでこれならそこそこじゃない?
先週火曜日の500オーバーがわけ分かんねーけども(笑)。


検索ワードも見てみましょうか。
まずは8月から。

d0082970_0334684.jpg

相変わらず韓国女優が強いなー。
KARA関連で来てる人も多いみたいね。
だから10位の「妖艶 パイオツ」って何だよ(笑)。
そういや「蓮乳」や「コモリガエル」がいなくなりましたね。

続いて9月。

d0082970_0334570.jpg

8月と大して変わらないか?
と思いきや「蓮乳」が8位に返り咲いてる(笑)。
あと9位にはきょんちゃんが。
まあ思うけど、俺の名前以外のワードでたどり着いた人は、
ヘビーユーザーにはならないだろうね。


そして10月。

d0082970_0334728.jpg

俺の名前が1位になってる!
なんかうれしい!^^
ブログのタイトルもそこそこ浸透してるみたいね。

でもいまだに人の食い方にあれこれ言ってくる奴いるね。
最近、部下にそれやられて怒っちゃった。
今後一切するなって。

俺、小学校の先生になりたいわ。
そしたら傘は手首に掛けない(極力折り畳み傘にする)ことと、
人の食べ方にとやかく言わないことと、
長髪の人が髪をほどいたときに「落ち武者」って言わないことを教えてあげます。

というわけで、これからもチヨンブログをよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-11-24 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimjiyoung at 2010-11-24 10:38
おー!
久しぶりだね。^^

楽しんでもらえてよかったよ。
これからもたまに覗いてやって。
by kimjiyoung | 2010-11-18 00:53 | ちよんブログ関連 | Comments(2)