エハラマサヒロ  雪やコンコン

マカロンズのエースである、たいきのブログから。



エハラさんのセンスとルックス、それに歌唱力。
どれが欠けても成立しない作品ですね。

コンココンコーン♪
[PR]
Commented by ヨコチン at 2010-11-14 02:07 x
上手すぎてびっくりした!!!
そしてまさかの2STEP・・・
Commented by kimjiyoung at 2010-11-15 10:37
2STEPの意味調べちゃいました(笑)。
Commented by ヨコチン at 2010-11-15 16:10 x
学生の時に2STEPのDJをしていましたので、僕にとっては馴染みの音楽なんです。
日本だとエムフローとかヒライケンとかがやってました。
全然流行りませんでしたが・・・
Commented by kimjiyoung at 2010-11-15 22:55
そうなんすねー。
クラブミュージックは全然分かんないっす!

てか前も言いましたけどバンドマンにとって、
「このあとクラブイベント入ってるんで機材の搬出お願いしまーす」は
かなりのプレッシャーです(苦笑)。
by kimjiyoung | 2010-11-12 14:13 | 動画 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30