SABBAT NIGHT 2010 at eggman

やってきました。
SWANKY DANKのサポート、1回目です。

d0082970_1273319.jpg
雨の山手通りをSWANKYカーで移動。二人の会話が面白すぎ。

d0082970_1273523.jpg
これです。

d0082970_1533019.jpg
出順はトップ。2年ぶりぐらいにチャイナ立てました。

d0082970_1284395.jpg
本番直前のコウジ。

d0082970_1273487.jpg
同じくユウイチ。ハロウィンだからね。


ライブはまあ緊張したけど、どうにか終了。

d0082970_1273555.jpg
大好きな真くんが来てくれました。

d0082970_1274355.jpg
打ち上げ。ぐっちゃぐちゃ。

d0082970_1274242.jpg
ランハイ新加入組の二人。
プレイヤーとしては非凡ですが、俺にとってはかわいい弟たちです。


この日はSABBAT13の代表、ショウタロウさんの人柄にとにかく惹かれました。
あまり話せませんでしたが、これだけの人が集まるのも納得でしたね。
初対面の僕にもすごく優しくしてくれて感動でした。

この日が僕個人的には5カ月ぶりのライブとなったわけですが、
こんな機会をくれたSWANKY DANKの二人に本当に感謝してます。
SUPER COLA時代のお客さんや、当時の仲間の前でライブができたこともうれしかったな。
fin君はライブ見てたのに俺だって気づかなかったらしいけど(苦笑)。

SWANKY DANKではもう何本か叩くことになってます。
次はこれ。

11.27(sat)@渋谷eggman
SHENKY GUNS presents
[Raise an army =vol.6=]
open 17:30 / start 18:00
ticket:adv.¥2,000-/day.¥2,500-
guest:EGNISH /THE RICH /SWANKY DANK
>e+/LAWSON(L:75101)


なんとまたeggman(笑)。
しかもシェンキー企画でEGNISHも出るという。
こりゃ楽しみだ。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-11-02 01:57 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30