101029 雑記

金曜はいつも昼過ぎぐらいから(仕事の)やる気がなくなってくるんだけど、
今日は朝からやる気が出ない(仕事の)。

今晩はスワンキーのゲネ的なリハをちょこっとだけやって、明日は本番。
あさっては長男の公開保育を見に行って、夜は某バンドの曲を覚えるのに個人練習、
月曜の夜はその某バンドでセッション、翌日はドラマー飲み、水曜の祝日は野球の練習、
ってな感じ。
そしてその合間にバリバリ仕事をこなします。
俺ってばカッコいい。

それにしても電車内の温度設定はどうにかならないのか。
寒くて厚着してんだからもうちょい低めでもいいだろ。


あー!やる気しねー!(仕事が)
[PR]
Commented by ヨコチン at 2010-10-31 22:26 x
チャリにハマってから服装がチャリ前提。分かります。
電車もデパートも暑すぎ!
まあ大したことちゃいますけど。
電車の加齢臭だけは勘弁していただきたい。
Commented by kimjiyoung at 2010-11-01 00:39
夏に涼しくするのは分かるけど、冬は温度上げすぎないでほしいですよね。
上着脱ぐのも面倒だし、汗かきたくないし。

てか、加齢臭は仕方ない!
うちらも時間の問題ですよ(笑)。
by kimjiyoung | 2010-10-29 11:48 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30