人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦術本を返してもらったら役満を振り込んだ

去年の11月にFOUR GET ME A NOTSのボッチに麻雀本を貸しまして、
(参考:ちよん、売れっ子に麻雀を指導する
最近ふと思い出して催促のメールを入れると、
ボッチがヤマケン君を、ヤマケン君がkim eaterを連れてきて
結局うちで麻雀をすることになりました。

戦術本を返してもらったら役満を振り込んだ_d0082970_151498.jpg
つっても打ったのは三麻の半荘1回、4人で東風1回だけ。
あとは韓ドラについて語ってました。

戦術本を返してもらったら役満を振り込んだ_d0082970_151444.jpg
2回目の半荘、なんとボッチが大三元を和了!

戦術本を返してもらったら役満を振り込んだ_d0082970_151469.jpg
まあ、中で振り込んだの俺なんだけどね。

by kimjiyoung | 2010-10-18 02:02 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31