EGNISH”CROSS THE JOURNEY”TOUR FINAL

の、打ち上げに行ってきました。

先週の木曜日の話なんですけどね。
SHENKY GUNSと2マンをやるというので行きたかったんですが、
仕事を早く終えて個人練習に入らなきゃと思って。
でも仕事が23時回るまで終わらなかったんですよ。
だったらスタジオもやってねーしと思って。

中でも温かく迎えてくれたのはやっぱり、SHENKY GUNSのこうちゃん。
ドラマーとしては足元にも及びませんが、年が少し上だというだけで兄貴と慕ってくれるいい奴です。
僕が最近仕事に追われていること、バンド探しにも進展があったことを話すと
全力で励ましてくれました。
うれしくて思わず…





d0082970_14693.jpg



いや、あの…キスはしてませんよ。
ちゃんと寸止めしてますから。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-10-12 01:04 | バンド・音楽 | Comments(0)