UNIONWAY SUMMER TOUR 2010 at ACB

に行ってきました。
仕事終わりに行ったので、見れたのはALL OF MEとTHE STRIKERS(from KOREA)だけ。
ALL OF MEがカッコよかったな。
遊びに来てたヤマザキさんがちょこっとコーラス入れてたんだけど、ピッチが完璧でウケた(笑)。
シンくんのギターもすごく好きです。

STRIKERSは初来日から、おそらく毎年来るたびに見てます。
最初はたしか俺がSUPER COLAに入ったばっかのときだから5、6年前だっけな。

TODAY×SPOTもメンバーががらりと変わったと聞いていたので見たかったんですが、
出順が早くて全然間に合いませんでした。

そんな感じで打ち上げはいつもの魚民。
言うならばここからが本番です(笑)。

d0082970_0465100.jpg
隣はUNIONWAYのボス、チョノ(Gt / TODAY×SPOT) 。
サイコも1バンド目に出てました。

d0082970_046340.jpg
ハンヨル(Vo / TODAY×SPOT)

d0082970_046689.jpg
ソンファン(Vo&Gt / THE STRIKERS)


ちなみにUNIONWAY KOREAのみんなはこのブログをかなり見てくれてるらしい。
草野球のこととか、イシンバエワのこととか聞かれました(笑)。

そんなふうに長い付き合いのUNIONWAYなんですが、
まだこいつらと対バンしたことがありません。
まあ、日本に来るときに大体俺のバンドがないからなんだけどね(笑)。
韓国にも結局まだ行けてないし、もうほんといい加減に行きたいです。

d0082970_046589.jpg
そのまま神戸に移動。またな!

d0082970_04643.jpg

[PR]
Commented by unionway_chono at 2010-10-06 16:10 x
고마웠어~ 담엔 더더더더 길게 참이슬로 마시자구
Commented by kimjiyoung at 2010-10-07 12:09
그래, 나도 반가웠어.
다음 밴드 정해지면 꼬옥 서울 갈께.
그때 보자~.^^
by kimjiyoung | 2010-10-03 00:58 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30