メークの力(中国人編)

化粧のことね。
正しいカタカナ表記は「メーク」らしい。
『make』だから「メイク」じゃんね。
誰が決めたんだよ。

すっぴんとメーク後の比較写真。
ここ最近よく見るようになりましたよね。
中国人のそれが特集されていたので見たんですが、
いくつかピックアップして、勝手にランク付けしてみました。
化粧してもブサイクなのとか、差があまりないものは端折りました。


第5位
d0082970_2264516.jpg

これなかなかかわいいでしょ。
ていうか俺が好きなAV女優に似てる。
すっぴんもメーク後もそこそこってことで5位。


第4位
d0082970_2264890.jpg

メーク後の写真、かなりタイプです。
やべえ、マジかわいい。
すっぴんの顔も性格よさそう。
次からレベルがぐっと上がりますよ。


第3位
d0082970_2264677.jpg

メーク後は中国美人という感じがしますね。
この落差はなかなか。
しかしすっぴんの写真は何でこんな表情なんだ?(笑)


第2位
d0082970_2264778.jpg

化粧濃すぎだけどね。
すっぴんの写真にインパクトありすぎww
ブダイにしか見えません。


第1位
d0082970_2264538.jpg

メーク後の写真も決してかわいくはないよ。
ただ、すっぴんの写真見て。
これはまずいって(笑)。


ランク外
d0082970_2264695.jpg

すっぴんでも十分かわいいよ、これ。
むしろすっぴんのほうがいい。
そしてこのパイオツね。
ある意味1位です。
[PR]
Commented by みのり at 2010-09-16 02:56 x
女性不信になる。一位はマジ百点。
Commented by oxmxf at 2010-09-16 11:48 x
素晴らしいシリーズだなw
自分の身近なヤツも露呈してやりたくなる!

しかし女子は大変だな〜
Commented by ヨコチン at 2010-09-16 16:24 x
ランク外すっぴん+乳。同意っす!

第一位とか特殊メイクですやん。。。
彼女にするなら薄化粧の人を選ぶべきですね。気をつけます笑
Commented by kimjiyoung at 2010-09-17 09:55
> みのり

身の回りの女はどうなのか気になるよね。

> oxmxfさん
> しかし女子は大変だな〜

つまりそういうことですよね。
男は立ちションもできるし、ほんと楽だ。

> ヨコチンさん

ランク外かわいいっしょ。
ヨコチンさんにもすっぴん美人の彼女が出来るといいですね!^^
by kimjiyoung | 2010-09-16 02:47 | 雑写・画像 | Comments(4)