土曜の夜、2人のベーシストと

土曜の夜は2人の先輩バンドマンと飲みに行ってきました。

d0082970_184839.jpg
2人は同い年で仲よし。


ここ最近になってメールを返信してくれるようになった喜納さん。
(娘さんの写真を見せたいから)

先月メールでのやり取りをしたときに、「近いうち飲みに行こうよ」ではなく、
「8月の土曜日、どこか空いてる?」と連絡をくれました。
で、そのときに「山ちゃんとかにも声かけてみるね」と言われていたのですが、
まんま山ちゃんが来ました(笑)。

僕、幼いころから年上にくっ付いて遊ぶことが多くて、
そのせいか、いまだに先輩といるほうが結構楽だったりするんですよね。
この日もすごく楽しかったですよ。
3人とも結婚して働いてても、やっぱバンドがすごく好きで。

d0082970_19413.jpg
見事に終電を逃した喜納さんは、自宅と真逆にある僕んちに泊まりました。

[PR]
by kimjiyoung | 2010-08-25 01:26 | バンド・音楽 | Comments(0)