AIRPORT ツアー初日

の、打ち上げに行ってきました。
ライブも見られるはずだったんですが、仕事が全然片づかなくて。
打ち上げにすら遅刻しました(笑)。

参加者の半分以上が知り合いで、みんな暖かく迎えてくれたのがうれしかったですね。
滋賀のアカシさん、金沢のニョロさんも一度しかライブしに行ってないのに覚えててくれたみたいで。
キャッチオールのみんなもいました。
いろいろ話したかったな。

あと、コウタとユウダイが異様に優しかった(笑)。
とにかく励まされました。
2人ともありがとう。ほんとに。

早くいいバンド見つけて、また対バンしたい。
あっちはそんなこと気にしてないのかもしれませんけどね。
やっぱ、イーブンじゃないっつーか。
俺が勝手に壁を作っちゃってるんだろうけど。
まあ、それもそんなに悪いことだとは思いませんね。
ステージに戻りたいっていう気持ちの裏返しなわけだから。

あと、誘ってくれたAIRPORTの内野くん。
すごくいいドラム叩きます。
いい奴だし。話してて楽しいし。
内野くんも僕のドラムを褒めてくれるんでね。
だから好きです(笑)。

ツアー40本もやるんだって。
うらやましいって言ったら、ないものねだりだって言われたけど。
とにかくみんなそれぞれのフィールドで頑張ってるんですね。
俺もバンド探しと、野球頑張ります。明日も試合だし。

d0082970_17171559.jpg
道中の無事を祈ってます。

[PR]
by kimjiyoung | 2010-08-21 17:34 | バンド・音楽 | Comments(0)