久々の更新なわけだけど

ここ数日、強引に夏休みを取るためにせこせこ働いたり、
そうして取った休みを使って家族と箱根に行ったりしてました。

今日の夕方に帰ってきて、スーパーで夕飯の買い物をして、
子供を風呂に入れて、飯作って、食わせて、寝かせて、
仕事関係のメールを3日分返信したとこ。

それでね、今みんなに話したいことがたくさんあるの。
でもさ、昔だったら誰かしらに電話で話したりさ、
それこそ呼び出して飲み行ったりしなきゃなんなかったわけじゃない。

でも今はブログがあるから、ここに書いたり写真を貼ったりしておけば
みんなが好きなときに来て読んだり見たりできる。
改めてすごいことだなって思っちゃったのね(笑)。

とは言っても、特別何かあったわけじゃなくてさ。
いつもと同じようなことだけど。
これから眠くなるまで書くから、楽しんでちょうだいよ。

※旅先で書いたやつもあります
[PR]
by kimjiyoung | 2010-08-18 22:18 | ちよんブログ関連 | Comments(0)