ピアノ弾きのジュンさん

今日は仕事を早めに切り上げ、自宅に向かってチャリで疾走。
初台の交差点に差し掛かるところで1通のメールが。

「今、渋谷なんだけどこれから1杯どう?」

UNDER LIFEのジュンさんからでした。

実はここのところ、いろいろな人を誘っては断られを繰り返し、
そして自分が誘われることはほとんどないので、結構長いこと凹んでたんです。
ジュンさんとはちょっと前にtwitterで「久々に飲みたいですねー」なんて話していて、
今日こうして本当に誘ってくれた。
もううれしくて、即行渋谷にUターンしましたよ。

前に会ったのはもう1年半とかそれ以上前なのに、全然ひさびさな感じがしない。
今日話したことも「バンドって楽しいよねー」、「また演りたいねー」とかそれだけ。
そうやって長く付き合っていける関係でいたいです。

そんな、いつも優しくしてくれるジュンさんのバンド、UNDER LIFEが
4人編成になって初の音源となるミニアルバム、
"Say Goodbye Means...Hello"を7月14日(水)にリリースするそうです。
もちろんリリパも。

"Say Goodbye Means...Hello"レコ発

2010年7月26日(月)下北沢SHELTER
open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,500
info...03-3466-7430(SHELTER)
-----------------------------------
★UNDER LIFE
★WATER CLOSET
★DOACOCK
-------------------------------------
~チケットはぴあ、ローソンチケット、メール予約で受付中!~
【チケットぴあ:108-882】【ローソンチケット:77217】
【メール予約】携帯:[underlife@docomo.ne.jp] PC: [contact@underlife.net]

↓くわしくはこちらで↓

UNDER LIFE Official Website

d0082970_2195870.jpg

[PR]
Commented by めぐたす at 2010-06-29 12:50 x
帽子かぶってないジュンさんレア!笑


アタシも昨日渋谷にいたのに!笑
Commented by kimjiyoung at 2010-06-29 13:44
LUSH行ってたみたいね。
俺もジュンさん迎えにハコの前までは行ったんだよ。
ホックルが終わった直後でした。。。
Commented by Jun at 2010-07-01 02:12 x
急に誘ったのにありがとねー☆
また飲みましょ。
Commented by kimjiyoung at 2010-07-01 11:24
こちらこそありがとうございます!^^
今日はACBにホックル見に行ってきます♪
by kimjiyoung | 2010-06-29 02:40 | バンド・音楽 | Comments(4)