100601 Live at 初台WALL

そして火曜日は初台WALLでライブでした。
何を隠そう、WALLは昔レギュラーで出させてもらっていたハコ。
この日は11周年記念ライブだったんですが、1周年記念にも昔のバンドで出てます(笑)。
ってことは当時二十歳だったんだなー。
はえー。

d0082970_022376.jpg
ライブスタート。

WALLらしく個性派ぞろいのイベントでした。
付き合いは短いながらも、ラッチャイがいると落ち着く感じが怖い(笑)。

トリは僕ら世代なら反応せざるを得ない、あのSOBUT。
ライブ終了後にドラムのYOTTSUさんからありがたい言葉を頂きました。

「君ドラムでしょ?いいドラム叩くよね。スティックくるくるしちゃって。
今いくつなの?30か。俺も33だから全然変わんないじゃん。
20代のベテランから30代のビギナーに戻って、一緒に頑張っていこうよ」


こういうことが本当に励みになります。
自分が選んだ楽器がドラムでよかったし、今まで続けてきてよかったなと思いました。
そして自分が楽しむだけじゃなく、後輩に影響を与えられるようにならなきゃダメですね。
もう一度気を引き締めて頑張ります!

d0082970_0221432.jpg
ありがとうございました!

[PR]
by kimjiyoung | 2010-06-04 00:40 | バンド・音楽 | Comments(0)