シェルターに遊びに行ってきた

磐田の打ち上げが終わり、家に着いたのが5時半ぐらい。
シャワーを浴び仮眠を取って出社。
働く振りだけして19時前には退社、宣言どおり(笑)下北沢SHELTERに行ってきました。

この日に出てた全バンド(BALLOONは前身のバンド)と対バン経験があります。
4,5年ぶりに見るバンドもいたんですが、
みんなほんとにバンドが好きで頑張ってんだなーと思いました。

しかしHOCKLE HOCKはカッコいいなー。
俺もあんなふうに深みのある音出してーっす。
マサさんのルックスは反則。

そしてフロアーの「微妙に面識ある率」が高すぎてひたすら気まずかったよ!w

d0082970_0113269.jpg
HOCKLE HOCK マサさんと。正直憧れてます!w

[PR]
Commented by めぐたす at 2010-06-04 01:16 x
久々に逢えて良かった!★

人多くて途中退場しました(笑)
Commented by 紗季 at 2010-06-04 01:16 x
お久しぶりでしたねっ!!!
この日は知ってるバンドマン率が
かなり高かったです(・ω・)w

サイコちよんサンが叩いてるうちに
1回くらいいきたかったなぁ◎
Commented by kimjiyoung at 2010-06-04 10:50
> めぐたす

めぐたす! ← なんか言いたくなるw
俺も会えてうれしかったです。^^

ホックルかっこいいよねー。
またどっかのハコで会いましょう!

> 紗季
> サイコちよんサンが叩いてるうちに
> 1回くらいいきたかったなぁ◎

おせーし!
東京で何回もライブしたし!ww

今次のバンド探してっから、決まったら見に来てよね~。
by kimjiyoung | 2010-06-04 00:20 | バンド・音楽 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30