100523 Live at 酒田MUSIC FACTORY

目が覚めるとライブハウス近くの駐車場。
その近所のスーパー銭湯でお風呂。
携帯とノーパソの充電がさせてもらえずイラつく。
ケチるとこ間違ってんだろクソが。

d0082970_22482636.jpg
ライブハウス到着。

d0082970_22503483.jpg
機材はんぬう。

d0082970_2251938.jpg
サウンドチェック中。

d0082970_22512859.jpg
酒田はラーメンが有名な町らしい。

d0082970_22525151.jpg
ラーメン(大)750円。

d0082970_22542884.jpg
店を出ると一斉にタバコに火をつける愛煙家たち。

d0082970_22551474.jpg
ライブスタート。

この日はBASSUIのレコ発で、SPACE BOYSとは1年半ぶりの対バンでした。
スペボ、マジで歌いい。
歌唱力もかなりのもの。(しかも3人ともいい声だからビビる)
俺もコーラスだけでいいから参加させてほしいと思いました。
こういうバンド見てると、歌が下手クソな奴がボーカルやってるバンドはなんでなん?ラテ欄?と思っちゃうね。

BASSUIはもうさすがというか、エンターテイナーそのもの。
俺は個人的につっちゃんの声にいつもしびれてます。
あと整形した鼻筋。

d0082970_237138.jpg
ハコ打ちに煮物とおにぎり、漬物が出ました。助かります。

d0082970_238107.jpg
いい曲書いていい歌を歌うコウスケ君。話も面白いよ。

d0082970_2394421.jpg
バンドっていいな。運動音痴に産んでくれた親に感謝。

深夜2時半に酒田を出発して、渋谷の職場に着く9時までの間ずっと寝かせてもらいました。
サイコフードでの活動、マジで楽しませてもらってます。
メンバーもみんないい奴だし、大好きです。
いつもワガママばっか言ってごめんね。(あんま思ってねーけどwww)

明日は仕事半休取って、南柏でライブ。
そして土曜の渋谷と日曜の磐田、来られる人は是非観に来てほしいです。

d0082970_23241623.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2010-05-24 23:24 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30