社員旅行 in 沖縄 2日目(中編)

d0082970_23405332.jpg
車でちょこっと移動して昼飯です。沖縄そばの「うふやー」。

d0082970_2342388.jpg
この建物、築100年なんだって。

d0082970_2342289.jpg
僕の後ろにいるのは運転手兼、ガイドの平良さん。

d0082970_23431012.jpg
正直言ってマンマズ。水をノンアルコール焼酎だと思って飲んだほうがマシ。

d0082970_2344123.jpg
沖縄そばはおいしかったです。もともと好物でしたしね。

d0082970_23442811.jpg
どうですか?

d0082970_23444766.jpg
みんなおいしく食べたかな?

d0082970_2345958.jpg
ちなみに僕は注文ミスのせいで2杯食いました。

d0082970_23453841.jpg
もう動けない。

d0082970_23461129.jpg
次なる観光スポット、万座毛へ。

d0082970_2347686.jpg
いやー、(女子に囲まれて)楽しいなー。

d0082970_23481272.jpg
ちなみに拳上げてるほうの名前もチヨンさん。

d0082970_23492920.jpg
子供たちへのお土産を買うついでにアロハ買っちった。

d0082970_2353676.jpg
続いて犯し…じゃなかった、お菓子御殿に移動します。

d0082970_23534794.jpg
僕は3日間ドライバーでした。僕かわいいですか。

d0082970_2354857.jpg
これです。

d0082970_23542614.jpg
レッツ入店。

d0082970_23544670.jpg
ほとんどの犯し…じゃなかった(もういいですか?)お菓子が試食できます。

d0082970_23553461.jpg
沖縄はもずくを押しすぎる傾向があります。

d0082970_2356380.jpg
やりすぎな感が否めない。

d0082970_23562550.jpg
コンビニで金を下ろしたら二千円札が。
「これ珍しいんだお」とか言って韓国人と換えさせた(笑)。

d0082970_23591386.jpg
ブセナリーゾトっていう、沖縄で一番高いホテルのあるリゾートエリアに。

d0082970_23573934.jpg
エリア内の移動もバス。

d0082970_00047.jpg
ぶいーん。

d0082970_022982.jpg
いぇーい。

d0082970_0131577.jpg
バスを降りました。

d0082970_032469.jpg
海中展望塔?

d0082970_035550.jpg
とりあえず行ってみよ!

d0082970_042654.jpg
着きました。

d0082970_045139.jpg
階段を下りていくと、小窓から海中が見えるんです。

d0082970_053058.jpg
海物語みたい。パチンコやんねーけど。

d0082970_06672.jpg
いや、言われなくてもそれぐらい分かるし。

こういうのって事故があったときに
「いや、ちゃんと警告もしたしうちは悪くありません」て言うためにあるんだろうね。
つまり、何でも施設のせいにする客が多いってことだ。くだらねえ。

d0082970_081340.jpg
韓国人はなぜかこればっかやってました。

d0082970_09057.jpg
またんめんそーれ。ちんるいこう。

d0082970_093289.jpg
さて次はこれに乗りまーす。

d0082970_0101132.jpg
何を覗いてんのかなー?

d0082970_0104365.jpg
船の底がガラス張りになっていて魚が見られます。

d0082970_0162016.jpg
みんなかわいいよー。

d0082970_0112316.jpg
そろそろ腹が減ってきました。

d0082970_0175121.jpg
後編に続きます!

[PR]
Commented by mugisorahiko at 2010-05-12 12:56 x
つうか何なんだこの男女の比率は!
そして巨乳率が高い気がするぞ!
Commented by kimjiyoung at 2010-05-12 20:55
> つうか何なんだこの男女の比率は!

この日はサンオツチームがみんなゴルフに行っちゃったんですよ。
それでも女子のほうが断然多いですけどね。^^;

> そして巨乳率が高い気がするぞ!

どの写真見て分かったんですか?
さすがです!!ww
by kimjiyoung | 2010-05-11 00:21 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30