沖縄レポどころじゃない

今会社から家に向かってます。
ここんとこ毎日13時間は会社にいるな…。
帰ってシャワーして準備して、
25時に機材車が迎えに来たらノーパソ持ってGO。

「バンドだけやってる奴は気楽でいいなー」
とか思うけど、無い物ねだり以外のなにものでもないよね。
もし自分と入れ替われるとしても断るだろうし、
人生を最初からやり直せるとしても多分同じような選択をし続けて、
結局同じような状態になってるだろうしね。

なんだろうなー、
後悔はしてないんだけど、現状はちょっとだけつらいです。


まあこんなことになったのも、ちょっと前に
部下がトンズラ同然でいきなり消えたからなんですけどね!
あいつマジぶち殺すよ!\(^o^)/
[PR]
by kimjiyoung | 2010-04-28 23:38 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)