ちょっと読んでみて

「人間にとって最も大きな不幸は死ぬことではない。
 自分の死後の様子を見られないことだ」



これどう?
なんか偉人が残した名言っぽくない?
アインシュタインあたりが言ったっぽくない?
俺が昨日の帰り道に考えたんだけど。


「ホンマの意味で100%自分のすべてを話せる相手っていないでしょ?
 だから一人で飲むのも好きですね」



これはどう?
なんか芸能人の名言っぽくない?
トータス松本さんあたりが言ったっぽくない?
俺が今日の帰り道に考えたんだけど。


結局言葉の意味とか重さなんて、誰が言ったかで変わるんだよね。
だから俺は思ってること先に言って、あとから結果を出すことで
「あいつは昔からこんなことを言ってた」ってなれたらいいなと思ってる。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-04-21 00:52 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)