人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきてBAMbi

先日のツアーの余韻にまだ浸ってます。
(それほど楽しかったんだよ!!)

一緒に回ったバンドはBAMbi
マサノリさんのサイト写真を見たことがあって、
「なんかすげえイカツいバンドだなー」と思ってた。
いろんなバンドマンのブログにも「BAMbiはヤバい」ってことがよく書かれていて、
ライブを見たことはなかったから、すごく楽しみにしてました。

…で、本当はすっごいおっかなくて、仲よくなれなかったらどうしようってビビってた(笑)。

ツアー初日の大分。
サウンドチェックで見て唖然。

「あ、大変なツアーに参加しちゃったな」

と思いました。

ライブバンドを自称してるバンドは多いけど、
BAMbi見てからもっぺん言ってみろと言いたい。
ちなみに俺は「俺、生きてていいのかな」って思ったよ(笑)。

とにかくそれぐらいの衝撃。
自分がドラムだから当然ドラムに注目するわけだけど、
フロントの2人のインパクトに対抗するに余りあるパワーとスピード、
そしてリズムがうねるうねる。
コウタくん、ハンパじゃないっすよ。

ライブ見てても気づいたら拳上げて
「万歳!日本国家万歳!」とか一緒に歌いそうになっちゃって
「あ、俺はFuckin' JAPじゃなかった。。。」みたいな(笑)。

そして打ち上げに毎回出た甲斐あってか、少しずつ仲よくなれました。
ユニセックス!


PSYCHO FOOD EATERSとBAMbiの関係も、俺にはすごく理想的に見えましたね。
そこに自分も関われて、素直にうれしく思います。
これからもよろしく。




ここにきてBAMbi_d0082970_2141331.jpg
ここにきてBAMbi_d0082970_21411315.jpg
ここにきてBAMbi_d0082970_21412352.jpg

Commented by 3mp at 2010-04-18 00:34 x
かっこいい。ドラムもまっすぐなビートでかっこいいね
Commented by kimjiyoung at 2010-04-18 13:05
5/3に下北で対バンだよ。BASSUIも出るみたい。
by kimjiyoung | 2010-04-17 21:42 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31