ALL SYSTEMS GO

ALL SYSTEMS GOを抜けることにしました。

去年の6月だかにサンペーと僕で結成、
ギター不在のままサポートメンバーで活動開始、
その7カ月後、ギターが見つからないまま活動休止。
妻には「全然、ALL SYSTEMS GOじゃないし」と言われ(苦笑)。

1月末のライブのあと、それぞれ別のバンドでちょこちょこ演奏していたんですが、
その間にバンドに対する考え方もお互いに少しずつ変わってきて。
先週末に2人で話した結果、
とりあえず俺が抜けるって形がいいんじゃないかということになりました。

ALL SYSTEMS GOはこれからもサンペーが続けていくので、よろしくお願いします。
サンペーとバンドやりたいって人は是非。

僕はこれからしばらくPSYCHO FOOD EATERSのサポートをやりますが、
メインで活動できるバンドも探していくつもりです。
リハは平日の夜、ライブは土日メインで活動できるバンドがあれば
よろしくお願いします。
[PR]
Commented by 3mp at 2010-04-13 02:11 x
おつかれさまっした!言うても楽しかったよ!
これからも変わらずよろしくー
Commented by kimjiyoung at 2010-04-13 13:38
こちらこそありがとう!^^
短い間だったけど、すごくいい経験になりました。
これからもお互い頑張ろう!!
Commented by oxmxfx2010 at 2010-04-13 21:40
おつ!!!
Commented by kimjiyoung at 2010-04-14 00:11
ありがとうございます!
oxmxfさんにも大変お世話になりました!

今度は別々のバンドでつくば行かせてください!(>_<)
by kimjiyoung | 2010-04-13 00:25 | バンド・音楽 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30