PFE × BAMbi SHORT TOUR 最終日

金曜の深夜に大阪を出発してから自宅に着く11時頃まで
車内でずっと寝ていたにも関わらず、
シャワーして洗濯して14時から18時までねんね。
起きて夕飯を食べ、23時にはまたねんね。
朝8時に目覚め朝食。9時から11時半までさらにねんね。
布団で脚をのばして寝られる幸せを噛み締めた。

そしてfuckin'JAP or PARTY ZOMBIEEES TOURも、いよいよ最終日。

d0082970_18124530.jpg
バス停前の中学校の桜がきれい。

d0082970_18183651.jpg
ACB到着。ファイナルがACBでよかった。

d0082970_18191162.jpg
BAMbi、サウンドチェック中。

d0082970_18193948.jpg
この日はトリで出番まで十分に消化できるため二郎。

d0082970_18201877.jpg
妻と一番最初にデートしたとこ。タイタニック見たんだっけ。

d0082970_1821989.jpg
kimに買ってもらった。駄菓子屋の粉溶かすサイダーの味。

d0082970_18214928.jpg
そろそろオープン。

d0082970_1822883.jpg
思い切りやった。悔いはない。

d0082970_18231374.jpg
いつも見に来てくれる優しい弟。

d0082970_18233450.jpg
6月にリリース決定だそうで。

d0082970_18235823.jpg
打ち上げはなんと大久保のサムギョプサル屋。

d0082970_1826560.jpg
シャー!!

あーあ、終わっちゃった。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-04-05 18:29 | バンド・音楽 | Comments(0)