PFE × BAMbi SHORT TOUR 5日目

d0082970_1212316.jpg
大阪に到着。まずは銭湯です。

d0082970_1221482.jpg
いいお湯でした。客の半分は墨入ってた(笑)。

d0082970_1225883.jpg
洗濯もしないとね。

d0082970_1232236.jpg
新神楽に到着。と同時にサウンドチェック開始。

d0082970_1235632.jpg
新メニューを100円で出してるとのことで食べてみた。

d0082970_1242738.jpg
パイタンラーメン 100円。450円までだったら出せるかな。
それよりお店のお姉さんがかなりタイプだったからまた行く。

d0082970_127185.jpg
バイト休憩中のイワちゃん捕獲。

d0082970_1274530.jpg
そして甲賀流。

d0082970_1275971.jpg
なんだかんだ絶対行っちゃうね。

d0082970_1282533.jpg
まだ食える。

d0082970_1283956.jpg
たまごせん 150円。

d0082970_129138.jpg
そろそろライブスタート。

d0082970_1295127.jpg
ライブ終了。ツアーTを2枚売りました。

d0082970_1292712.jpg
ACB来る人、ツアーT買ってね!

d0082970_1210519.jpg
大阪でやっと知ってるお客さんが!

d0082970_12115345.jpg
ちよんくん、この5日間でテンションMAXの瞬間です。

d0082970_12121919.jpg
打ち上げだよ~。

d0082970_12124423.jpg
残すはファイナルのACBのみ!
サイコであと何回叩くか分かんないから、時間ある人は観に来てね!

[PR]
Commented by ★あさみん★ at 2010-04-04 14:24 x
おつかれさまでした~\(^o^)/

大阪で会えて嬉しかった(^ω^)
久々すぎてテンションあがりました( ^∀^)ノ


写真も載してくれてる~♪♪

また関西来てくださいね☆★
LIVEみれるん楽しみにしてます(^ω^*)
Commented by まー@変態性ヘルニア at 2010-04-04 14:48 x
約1年半振りでお久しぶりでしたww←
てかホボ初めましてでしたがねwwwwww

とりあえず、↑の人が、写真載ってて羨ましいので
今度いじり倒しておきますw♪(ザ・妬み)

また、大阪来てくださいねー!!
お疲れさんでしたー!
Commented by kimjiyoung at 2010-04-05 10:35
> ★あさみん★ちゃん

まじ久々だったねー。
俺も上がりました!!
関西また行くからよろしくね♪

> まー@変態性ヘルニアくん

コメントどうも。^^
今度大阪行ったときもまた絡んでくださーい。
ヘルニアお大事に(笑)。
by kimjiyoung | 2010-04-04 12:18 | バンド・音楽 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30