なかなかいっぱいいっぱい

最近、いろいろと大変でございます。
それに加えて体調も崩してます。
風邪かな。
心が弱ると体も弱る。その逆もまた然りで。

またあとで週末の出来事でも書けたら書きます。

d0082970_1435690.jpg
錯視っておもしろいね。

[PR]
Commented by ヨコチン at 2010-03-23 20:32 x
生姜、葱、大蒜食ってますか?
お大事に~

錯視画大好きなんですよ。
画塾に通っていた高校生の時ルネ・マグリットに惚れ込み
(ちょっとちゃうけど)
トリックアートというか不思議な空間を描く画家が好きです。

マックス・エルンスト
リキテンスタイン
フンデルト・ヴァッサー
ダリ・・・・

とか。
楽しいですね。
Commented by kimjiyoung at 2010-03-24 14:21
ニンニクは食いまくってますが、むしろ精神的にちょっくら。。。(苦笑)

そして僕、絵のことは全然分かりませんw
ヨコチンさんは多趣味でいろいろ知っててすごいですね~。
by kimjiyoung | 2010-03-23 14:04 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)