納得のいくやり方で

今日はランハイのワンマンを観に行ってきました。
いろいろ書くとアレなので割愛しますが、個人的にすごく思い入れの強いバンド。
ライブを見ながらやっぱりいろいろ感じて、思い出して、考えました。
最近はそういうものをもらえるライブにしか行ってないな。

結局、俺は俺のやり方でやるしかないんだなと。
じゃあ俺のやり方って何なのかというと、自分が納得いくようにやるってことです。
自分のためにやってることなんだから、
他人がどうこう言うのは関係ないなって改めて思いました。

テメーに俺の人生責任持てんのかよって。
言わせとけばいい。
現状、特に誰にも何も言われてないけどね(笑)。

納得はすべてに優先する。
これだな。


RUNNERS-Hi、これからも応援してます。
俺も今日がファイナルだと思ってたよw
[PR]
by kimjiyoung | 2010-03-17 00:18 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30