昭和のアイドルたち

昭和歌謡が好きな僕です。
その時代のアイドルも良かった。
森尾由美さん、早見優さん、麻丘めぐみさん、大場久美子さんとかかわいかったですよね。
キャンディーズではミキちゃん、おニャン子クラブでは内海和子さんが好きです。

それでも断トツトップで好きなのが(もういいですか?)河合奈保子さん。


こちらは水着バージョン。ちなみに僕、寸胴好きです。


何か書くネタでもないかなとWikiったんですが、

「元巨人の投手の斎藤雅樹が高校時代から入団してしばらくまで、
河合奈保子の熱烈なファンであった。」


と、ありました。
この情報、要る??
[PR]
Commented by oxmxf at 2010-02-12 14:32 x
河合奈保子といえば、ジャッキーだなw
Commented by kimjiyoung at 2010-02-12 20:42
今調べて知りました(笑)。

ジャッキーうらやましい!!
by kimjiyoung | 2010-02-11 22:54 | 動画 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30