ちよん軍団 新年会

金曜日はちよん軍団の新年会をやりました。
参加者は以下のとおり。

d0082970_1332088.jpg
団長、ちよんさん。

d0082970_1324610.jpg
団員その1、真くん。

以上2名です。
10人以上に声をかけたんですが、来てくれたのは真くんだけ(しかも無理やり)でした。
俺のカリスマの低さを実感。
洛陽を攻めて玉璽を手に入れねば。

それでもタイマンでしこたま飲み、翌朝真くんは名古屋へ。
僕は長男の幼稚園で行われた餅つき会を欠席し、
16時まで爆睡こいてました。。。|(-_-)|
[PR]
Commented by リテギリジョー at 2010-01-26 09:17 x
おいッ!餅つき大会ブッチすんなよ!笑
結婚式の写真見たけど次男坊まで誕生してて改めてビックリしたわ。
Commented by kimjiyoung at 2010-01-26 16:44
> 次男坊まで誕生してて

・面倒なことはさっさか済ませないとね。
末っ子が小学校上がっても俺まだ35。

つかお前んとこどんな感じ?
同級生の近況、全然知らない。。。|(-_-)|
Commented by リテギリジョー at 2010-01-27 09:41 x
三人さっさかはすごいな。笑
こっちは四月末に第一子が誕生するで!
同級生の男なら姫路のペと、北海道にいったデクノボウと、静岡にいった金城武と、神奈川の不細工に一児いるぐらいちゃうかな。あ、あと、ピョニコウと。
Commented by kimjiyoung at 2010-01-28 00:48
> こっちは四月末に第一子が誕生するで!

・そうか!生まれたら報告よろしく!!

> 同級生の男なら姫路のペと、北海道にいったデクノボウと、静岡にいった金城武と、神奈川の不細工に一児いるぐらいちゃうかな。あ、あと、ピョニコウと。

・何となくは聞いてた気もする。
つーか、結婚ピタっと止まったよね。
みんな売れ残りすぎ(苦笑)。
Commented by リテギリジョー at 2010-01-28 09:22 x
ほんまに気配無しやで。笑
下関が四月に結婚するみたいやけどね。
by kimjiyoung | 2010-01-26 01:40 | バンド・音楽 | Comments(5)