studio-Wakefieldに行ってきました。

実はTHE ELEPHANT OF MUSIC ヒデオさんの紹介で、
HOTSQUALLの新譜の歌詞の英訳をお手伝いすることになりまして。
昨日は歌入れの現場を見に向ヶ丘遊園へ。

d0082970_2385679.jpg
説明不用、TIGHT RECORDSのANDREWさんのスタジオです。
仕事を終えて直行。渋谷から30分ほどで着きました。

d0082970_23101368.jpg
録り前に歌いまわしの確認中。

d0082970_23104345.jpg
僕のスカジャンを気に入ってくれたようです。

僕自身が英語をそんなにちゃんと分かるわけではないので
妻と妹とその旦那の協力を得て、4人がかりで作り上げていく作業でしたが、
自分の乗せた歌詞が作品として出来上がっていく様は感慨深いものがありました。
ライブで大合唱とか見たら卒倒しそう。

コーラスでもちょこっとだけ参加させてもらいました。
マジ光栄。

d0082970_23111175.jpg
近くに住むまっちゃんと駅でばったり会いました。
新年会よろしくね。^^

[PR]
by kimjiyoung | 2010-01-09 23:29 | バンド・音楽 | Comments(0)