人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 最後の雑記

1時間ほど前に、今年最後の納品が終わりました。
29日から冬休みだったんだけど、
その日から今日まで自宅の作業部屋にずっとこもってました。
仕事がキツいより、子供たちと遊んでやれなかったのがつらかったな。

でもこれで全国の韓流ファンが年明けのTVライフを満喫できるなら安いもんだ、
とは思わないよ。。。(-_-;)

とにかく疲れたー。
でもこれで一応明日はゆっくりできます。
2、3日は副業とまではいきませんがちょっとした作業があって、
4日から激務再開と。

そして今は相模大野の実家に向かってます。
妻と子供たちは昼間に帰ったので僕1人で。

電車空いてるなー。
みんなガキ見てんだろうなー。

今年あった大きな出来事は
次男の誕生と新バンドの結成かな。
自転車通勤も1年続きました。体重そのままだけど(笑)。
あとなんかあったっけな。
年明けたらブログ読み返してみます。

来年の抱負ですか。
とりあえずバンドも仕事も家庭もごちゃごちゃなので、
来年は少し整理したいです。
そうだ、2010年は整理の年にしよう。

新しく始めたいことも特にないし、(ゴルフとかぜってーやんねーし)
今までやってきたことで、もっと成果が出せればいいなと思います。

あとは麻雀と、チャリのトリック練習にももっと時間を使いたい。
今年は全然できなかったからなー。

そしてこのブログもやっとユニークで70人ぐらいは見てくれてるので
来年は100人目指します。
目指すっつってもやること同じだけど(笑)。


じゃあまあそんなとこで、今年もありがとうございました。
2010年も、ちよんブログをよろしくお願いします。
by kimjiyoung | 2009-12-31 22:00 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31