Jambo Night Final! at 池袋MANHOLE

の、打ち上げに顔を出してきました。
家から池袋西口までチャリで14分。

d0082970_143711.jpg
返してないメールを返したと言い張るkimさん。結婚おめでとう。

d0082970_144772.jpg
お久しぶりのヒデヨシ君。

d0082970_1443538.jpg
集合写真を撮って差し上げました。UP遅れたけど、使う人使ってね。


この日で12回目となったJambo Nightも、これで最後だそうです。
SUPER COLAで第1回と、第4回に出演させてもらいました。
第4回は八王子でレコ発だったんですが、
SUPER COLA時代のライブで一番盛り上がったイベントだと記憶してます。

d0082970_25631.jpg
そんときの写真。

イベンターの中でも2人とは仲よくさせてもらってた(と、俺は思ってる)し、
ALL SYSTEMS GOでも出たかったのでとても残念です。

d0082970_1452596.jpg
たかし、まなみ、お疲れさんでした!またやってよね!!

[PR]
by kimjiyoung | 2009-12-23 01:58 | バンド・音楽 | Comments(0)