Min-ute-man vol.4 at 新宿LOFT

水曜日は新宿LOFTでライブでした。
SWANKY DANK企画“Min-ute-man vol.4”です。

平日ってことでギリまで仕事して、会場到着後、即リハでした。

d0082970_4161059.jpg
僕らはトップバッター。

d0082970_417459.jpg
なのでセッティングはそのまま。楽チン。

d0082970_4322741.jpg
CATCH ALLトビタにライブを見られました。なんか照れた(笑)。

d0082970_4204290.jpg
DEMO買ってね。

SWANKY DANKの2人との出会いは、10年ぐらい前になります。
それからお互い紆余曲折あっての2度目の共演だったので、
僕個人的にもすごく感慨深い日になりました。

ていうか対バンのライブがマジやくざ。
だって今年だけで100本ぐらいやってるとか言うんだもん。
その貫禄たるや、すごいものがありました。
全バンド、それなりに面識はあったんですが、ライブを見て感服しましたね。

つーか、トリのSWANKY DANKがハンパじゃなかった。
まず顔が男前!!(ここは軽視できないポイント)
そして高い歌唱力と、兄弟ならではのハーモニー。
ほんとやめてもらってもいいですか。。。_| ̄|○

でも俺らは俺らにできることを、しっかりやり続けるだけ。
そこはブレずにいきたいところです。

そして打ち上げへ。。。

d0082970_4333311.jpg
オムライス登場。(右端のこうちゃんは無視してください)

d0082970_4341091.jpg
恒例、ドラマー集結の図。

d0082970_436579.jpg
さんぺーとシェンキーあびる君。あびる君かわいいよ。


シェンキーこうちゃんと、こんなことになっちゃいました。※グロ画像注意


d0082970_4395922.jpg
ユウイチ、コウジ、心からありがとう!

d0082970_4394191.jpg
SWANKY DANKをなめたら俺が許さない。

d0082970_442856.jpg
帰りはムービー潤治くんに無理を言って送ってもらいました。ありがとさん。

[PR]
by kimjiyoung | 2009-12-19 04:50 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30