changes here tour final at 代官山UNIT

d0082970_230632.jpg

今日はfamのツアーファイナルを見に行ってきました。

ヤマザキくんのドラムは聴いててすごく気持ちいいです。
そして、どのハコのどのセットでも、ちゃんとヤマザキくんの音がするんですよね。
それはドラマーとして1つの到達点。

famのライブもほんとに「fam」って感じ。
彼らの世界があります。

しつこいようですが、やるかやらないかなんです。
彼らはやるべきことをやってきたから、今のfamがある。
彼らのことをそこまでよく知っているわけではないですが、きっとそうでしょう。
すごく複雑なようで、とてもシンプルな話。

とてもいいものを見させてもらいました。
声掛けてくれてありがとう。


最後に一句。
「クリキンか、人見元基か、タカマサくん」
[PR]
Commented by 通りすがりの植草 at 2009-12-11 22:02 x
ぼくもライブ行きました!
Commented by kimjiyoung at 2009-12-12 14:58
植草さんってもともとお客さん??
今度どこかのハコで見かけたら声かけてくださいねー。^^
Commented by 通りすがりの植草 at 2009-12-26 13:01 x
客です!
もちろん声かけさせていただきます。実はドラムを少しだけやっているので、お話したいと思っているんです!
by kimjiyoung | 2009-12-11 02:44 | バンド・音楽 | Comments(3)