ASG初企画終了

こんにちは。
ALL SYSTEMS GO 初企画、POP PUNK ACADEMYは無事に終了しました。
雨の中足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。
ドタキャンしてくれた皆さん、ヤキ入れるよ?

当日は三瓶の寝坊から始まるという、予想どおりドタバタな1日でしたが(笑)、
本当にやってよかったと思いました。
出てくれたバンドもみんな、僕らの音楽と姿勢に共感、共鳴してくれているんだなと強く感じて、
本当に感動しました。
出演を快諾してくれたのは、いわば先行投資ですよね。
「お前らこれから頑張れよ」って意味だと思います。
みんなに恥をかかせないためにも、これからしっかり成長していかねば。
5バンドとも三瓶のほうのつながりが強いバンドでしたが、
僕もこの1日でかなり親しくなれたと思います。

なんでしょうね、このバンド同士のつながりって。
友達でも兄弟でも恋人でもない、一緒に音を出したバンド同士にしか芽生えない関係。
これが大切だからバンドは辞められない。

このイベントを通じて感じたこと、考えたこと、分かったことは山ほどありますが、
結局、大事なのは「やるかやらないか」。そこに落ち着きます。
どのバンドもそれぞれの問題や悩みを抱えながら、活動を維持していってる。
続けるという選択をし続けた者だけが、同じ土俵に立つ権利を得られる。

もちろん、ただ続けりゃいいってものでもありません。
僕から見て「辞めたほうがいい」と思う奴もたくさんいるし、
僕もたくさんの人にそう思われてるかもしれない。
でも、辞めたら終わっちゃうんだよな。
続けてれば何かあるかもしれないけど、辞めたらもう絶対に何も起こらない。
それだけは揺るぎない事実です。

僕も三瓶もそこそこキャリアがあるとはいえ、
ALL SYSTEMS GOはあくまで新規結成のバンド。
これからクリアしなければならない問題が腐るほどあります。(まずメンバー揃ってねーしw)
でも今年の6月にバンドで初めて音を出しただけの段階で、
年内にレコーディングと企画をやるというアイデアにGOを出せたから、
この半年でたくさんのことが起こりました。
繰り返しますが、やらなきゃ何も起こりません。
これからも臆せず進みます。
キレイに勝とうだなんて、ハナから思っちゃいませんから。

改めて、出てくれたバンドの皆さん、スタッフさんありがとうございました。
ジャイアンさんを初め、乙のスタッフの皆さん、今後ともよろしくお願いします。
観に来てくれた皆さん、またぜひ遊びに来てください。
ドタキャンしてくれた皆さん、ヤキぶっこむよ?
打ち上げにも残ってくれたトモ、タクマ、えのさんもありがとう。
コウタ、いつかまた一緒に音出そうぜ。
ウッシー、いつもいいギターで支えてくれてありがとう。もうしばらくの間よろしくね。
三瓶、お金の件は追ってメールします(笑)。


何?
お前のうんちくはいいからさっさと写真見せろ?
分かったよ、うっせーな!
ではどうぞ!!

d0082970_122772.jpg

d0082970_1222056.jpg
コウタ(RUNNES-Hi)と真くん(My Summer Plan)

d0082970_1222840.jpg
アラタ君(BASSUI)と金貸しにしか見えないまっちゃん(STUDS)

d0082970_1223713.jpg
三瓶とヤマゾエ君(BASSUI)

d0082970_1225528.jpg
ここから打ち上げです。つっちゃん(BASSUI)と。

d0082970_123350.jpg
ストロボなしだとこうなりました。

d0082970_1231355.jpg
アナストが席を立った瞬間、参加者の半数以上が見送りに来ました。
お前ら自重しろ!ww

d0082970_1234530.jpg
クソカッコよかったです。またぜひ一緒にやりましょう。

d0082970_1235751.jpg
乙スタッフのヤミーちゃん。激ガワ。

d0082970_124535.jpg
僕が足元にも及ばない凄腕ドラマーたち。
次のドラサミは1月開催予定です。

d0082970_1241489.jpg
居酒屋が3時半で閉店し、始発までカラオケに。

d0082970_1242261.jpg
トモ(ASTRALMESS)と三瓶で奇跡の星(笑)。

d0082970_1243260.jpg

d0082970_1244228.jpg
何の歌うたったんだっけな。

d0082970_124529.jpg
タクマ(ASTRALMESS)熱唱中。何の歌だったっけな。

d0082970_125215.jpg
KEITA(BRAT)は入店直後にこの状態に。

d0082970_1251447.jpg
代わりにBOΦWYを歌うアキラ(BRAT)。

d0082970_12526100.jpg

d0082970_1253827.jpg
朝までお疲れしたっ!!

d0082970_126116.jpg
日曜は問答無用で公園に連行され。

d0082970_1254945.jpg
こいつらのためにも頑張んなくちゃ!!

[PR]
Commented by 3mp at 2009-12-07 14:00 x
奇跡の星なんて歌った記憶皆無なんだが・・・
Commented by mugisorahiko at 2009-12-08 01:33 x
ホムンクルス!!
Commented by Keita(BRAT) at 2009-12-08 06:36 x
お疲れ様でした!!本当に出れて幸せなイベントでした!!ありがとうございました。
そして打ち上げでは多々ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・

写真いただきました(笑)
Commented by kimjiyoung at 2009-12-08 11:13
> 3mp

いやいや、桑田さんのマネしてたから。

> mugisorahikoさん

モザイク一辺倒もアレかなと。^^;

> Keita(BRAT)

こちらこそ、出てくれて感謝してます!
俺らも全然まだまだなんで、一緒に頑張ってこうね!^^

打ち上げは、あれぐらい余裕だよww
アキラくん、優しいね。
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-21 00:20 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>
by kimjiyoung | 2009-12-07 12:56 | バンド・音楽 | Comments(5)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30