안녕 나의 사랑 - 성시경からの胸元ペローン

ムギ先輩のブログで知りました。
ソン・シギョンはほんと外しません。



ちなみに4:10あたりの「タ~ンパンウ~ル」のためにこの曲はあります。

韓国歌謡マジで好き。
特に男性ソロ歌手の歌唱力と曲のキャッチーさには、
この10年ぐらいずっとたまげっぱなしです。
あー、乾き物つまみながらシーバス飲みてー。

ていうか前の古内東子さんの動画見てくれました?
見てないっすよね。
ブログにyoutube貼ってあってもたいがいスルーっすよね。
俺もほとんど見ないもん(笑)。

それでも見たって人にだけ。
ミュージックフェアっぽい動画の尾崎亜美さんいぶし銀!
そして1:16からの古内東子さんのパイオツ!!
僕、ああいう顔けっこう好きなんですよね。
ピチカートの野宮真紀さんとかも同じニオイがして大好きです。

これなんて、胸元ペローン!ってやりたくなりませんか?
古内東子 × KREVA / スロウビート (TVエディション ver.)
[PR]
by kimjiyoung | 2009-12-01 02:24 | 動画 | Comments(0)