3連休を動画で振り返る 3日目

昨日は予報が外れ、まさかの晴天。
またしても近所の公園に行きました。

息子に縄跳びを買ってやったんですが、5歳だとまだちゃんとできないんですね。
(うちの子だけか??)

まずは僕の二重飛びからどうぞ。


運動オンチの僕にしてはまずまずでしょうか。
そして問題の息子。


これひどいでしょ?
最後なんて縄が来る前に着地終わってるし!www

ちなみに2歳の娘にもやらせてみました。


もう何が何やら分かりませんw

こんな感じで楽しく過ごしましたよと。
今晩は韓国から来る友人に会います。
皆さんも良い夜を。

PS:デジカメのSDカード余ってる方いたら譲ってくれませんか?(1GB以上希望)
[PR]
Commented by mugisorahiko at 2009-11-24 19:08 x
下2つの動画を同時に再生させたら、死ぬほど萌えた
Commented by 3mp at 2009-11-24 23:38 x
娘さんくそワロタwww
かわいいwww
Commented by kimjiyoung at 2009-11-25 10:47
> mugisorahikoさん

ありがとうございます。^^
息子さんにもぜひ縄跳びやらせてみてください。
激ガワ動画が撮れること間違いなしです。

> 3mp

次はまた違うことやらせてみる。
Commented by ヤマザキマサユキ at 2009-11-25 11:39 x
むちゃくちゃかわいいですね。。。
Commented by kimjiyoung at 2009-11-26 12:08
ありがとう。
またいつか遊んでやってよ。^^
by kimjiyoung | 2009-11-24 17:47 | 動画 | Comments(5)