おやすみの前のおしゃべり 091119

みなさん、こんばんは。
メールの返信とかしてたら、こんな時間になってしまった。
寝たいよ。

でも明日の朝、みんながPC立ち上げてまっさきに俺のブログ見に来て、
なんも更新されてなかったらがっかりするじゃん?
だから俺頑張って更新するじゃん?

たいがいの料理は塩、コショウ、味の素、ニンニク、ゴマで味付けすればまずくはならない。

少し深みのある小皿に生卵を割って、
電子レンジで50秒回すと温泉玉子モドキが出来る。(950Wの場合)
ラーメン、焼きそば、カレー、シチュー、スパゲッティーなど
ほぼ何の料理に乗せても、その味を10ポイント引き上げてくれる強い味方。

これこえーよ。
【1568】主治医に水の飲みすぎと言われるが納得できない

d0082970_2334212.jpg
自宅のPCの壁紙。クソうまそうじゃない??(クリックで拡大)

ねー、もう寝ていい?
誰か添い寝して。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-20 02:38 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)