Inter BEE 2009に行ってきた

こんばんはー。
今日は年に数回のスーツ出勤日。
神谷町の某社に打ち合わせに行ったあと、
幕張メッセで行われている展示会“Inter BEE”に行ってきました。

d0082970_0545770.jpg
祝!金泰均入団。

簡単に言うと、映像事業に関連するあらゆる企業の展示会でしょうか。
僕は字幕制作会社に勤めているので、
担当が翻訳だとはいえそれも映像制作の一環ということになるわけで。
同僚の韓国人エンジニアと勉強しに行ってきましたよ。

d0082970_0554421.jpg
展示会場はこんな感じ。

d0082970_0561438.jpg
よく分かりませんが、テンションが上がります。

d0082970_0564063.jpg
3D映像ってすげえよ。

d0082970_057165.jpg
カメラに映り込んでみた。

d0082970_0575342.jpg
YAMAHAのブースにはレコーディングシステムの紹介が。

d0082970_0584633.jpg
またもや3D。

d0082970_0591374.jpg
SONYのブースにすごい人が集まってますね。

d0082970_182470.jpg
みんな3Dメガネ!

d0082970_10937.jpg
お前らのために撮ってきてやったぞ。(クリックでさらに拡大)

d0082970_11130.jpg
この上腕のふくらみはなかなかの殺傷力。(クリックでさらに拡大)

d0082970_115389.jpg
お疲れマラでした。

[PR]
Commented by mugisorahiko at 2009-11-19 04:57 x
マー君見るとテンション上がる
Commented by kimjiyoung at 2009-11-19 11:24
初芝さんのサインも見ましたよ。
金田監督の胴上げ写真とか。
Commented by けん! at 2009-11-19 17:22 x
私も今日Inter BEE に行ってきました。
バイクに乗ったピンクの女性が今日も同じ衣装だったのが気になります。
どなたか明日行く人はそこのチェックをお願いします。
Commented by けん! at 2009-11-19 17:25 x
書き忘れました。
oyaideのコーナーの女性の衣装が一番すごかったです。
Commented by ガンチ at 2009-11-19 21:58 x
緑の大谷みずほみたいな女性どストライク。
Commented by kimjiyoung at 2009-11-20 01:19
> けん!さん

・そうなんですかー。
僕にはさっぱりよく分からない世界でしたが、
「さっぱりよく分からない世界だ」ということが分かりました。

> バイクに乗ったピンクの女性が今日も同じ衣装だったのが気になります。

同じ服が何着も用意されてるのでしょう。
もし2日連続同じ服だとしたら、僕はすごく喜びますが。

> oyaideのコーナーの女性の衣装が一番すごかったです。

えー、そんなブースあったっけな。。。
全然覚えてないです。気になる。。。|(-_-)|

> ガンチ

사실 벌ガワだった。
お前、こんな嫁さん連れてこいよ。
Commented by ガンチ at 2009-11-20 18:42 x
そこだけはマジで頑張る。
by kimjiyoung | 2009-11-19 01:12 | プライベート | Comments(7)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31