検索ワードランキング 0908~10

先日ACBやマンホールにフライヤーを届けに回りました。
そのときACBの受付にいた女性に、

「あ、ブログ読んだことあります。なんか難しいこと書いてる人ですよね」

と言われました(笑)。
お名前伺いませんでしたが、読んでますか?^^

最近やってなかった、検索ワードランキングの発表です。
まずは2009年8月。
(類似ワードはまとめてあります)

1位 キム・ヨンギョン(108)
2位 ちよん、ちよんの、ちよん 好きに、ちよん 好きに喰わせろ(88)
3位 蓮乳(68)
4位 パク イェジン 整形(48)
5位 富田京子(14)


キム・ヨンギョン選手にならいくらでも1位を譲ります(笑)。
3位は蓮乳。お前らほんと好きだなwww
キョンちゃんも5位にランクインしてます。

続いて2009年9月を見てみましょう。

1位 ちよん、ちよんの(152)
2位 蓮乳(58)
2位 パク・イェジン 整形(58)
4位 ハン・チェヨン(21)
5位 チェ・ジョンウォン(20)
6位 ナム・サンミ(14)
7位 キム・ヨンギョン(13)
8位 コモリガエル 動画(9)


見事1位を奪還しました。
そしてそれを追う蓮乳。
俺、蓮乳でどんだけアクセス数稼いでんだよ。。。_| ̄|○
2位タイで「パク・イェジン 整形」。
7位までを韓流女優が占めてますね。

最後は先月、2009年10月です。

1位 ちよん、ちよんの(167)
2位 パク・イェジン 整形(59)
3位 蓮乳(27)
4位 パイオツ(18)
5位 チェ・ジョンウォン(14)
6位 ハン・チェヨン(13)
7位 ナム・サンミ 整形(11)
8位 ハン・ジミン(9)


この月も大差で1位をキープ。
ありがとうございます。^^
そして「パク・イェジン 整形」が蓮乳を逆転しました(笑)。
で、4位が「パイオツ」って…(´・ω・`)


最近やっとユニークで平均アクセスが60を超えるようになってきました。
60の壁がなかなか厚くてですね(汗)。
100までいけたらなかなかのもんでしょう。

これからも、ちよんのブログをよろしくお願いします。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-07 12:43 | ちよんブログ関連 | Comments(0)