091106 雑写

d0082970_28385.jpg
契約社員の女の子が買ってきてくれました。
うなるほどおいしかった。

d0082970_292976.jpg
12/5のフライヤーを取りにわざわざ僕の職場まで来てくれた真くん。
※真くんファンの方は、クリックで拡大できます。

My Summer Planは11/8(日)に渋谷CHELSEA HOTELで
ツアーファイナル公演がありますよ!
僕らはレコーディングのため行けませんが、皆さんは是非!!
チケット予約はこちらから

d0082970_213442.jpg
今日はさんぺーと2人でスタジオ入ってきました。
画像は僕のコーラスパートの歌詞。

d0082970_2135568.jpg
新型の絆創膏らしい。

d0082970_2141877.jpg
え?指が?指専用なの??

d0082970_2143951.jpg
納得いかない。

焼酎とかワインを飲んだときに女子がよく言ってますが、
なんで酒の評価が「飲みやすい」なのかね。
さっぱりだとか深みがあるとか、軽いだとかキツいだとか
それぞれの好みがあるじゃないですか。
その好みに合うのが「おいしい」ってことだし、
「おいしい」と感じるから「飲みやすい」わけじゃないですか。
飲みにくい酒が好きな人なんていないでしょ。
飲みやすいから好きなんでしょ。

うわ、この説明マジ難しいw
とにかくこの広告はおかしいと思う。
ざっくりにもほどがあるっていうか、説明になってないっていうか。
みんなはそう思いません??
[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-07 09:24 | 雑写・画像 | Comments(0)