富士丸の風に誘われて

今日は家に飯がないとのことだったので、
月に一度の自分へのご褒美、富士丸を食ってきました。

いつも欲張って麺を普通盛りにして、もがくんですが
僕ごときは麺少なめで十分です。いい加減覚えろ俺。

二郎系と言われるラーメン屋さんって、ハウスルールがいろいろあったりして、
一見の客は緊張するほどじゃないですか。
これは前回食べに行った時の話なんですが、
ラーメンを半分ぐらい食べたところで、店のお兄さんに声を掛けられたんです。

「あの、すいません」

正直、びくっとしました。
イヤフォンしながら食べてるのを注意されんのかなとか。

そしたら、

「あの自転車、いくらぐらいするんですか?」

だって。
びびって損した(笑)。

続けて「あれカッコいいですよね」とか、
「自分でイジったりもしてるんですか?」とか。

今までトータルで10回行ったか行かなかったかぐらいなんですが、
自転車を見て覚えててくれたんですよ。
同時に僕のことも認識してくれてたってことですから、これはなかなかうれしいです。

ラーメン富士丸 板橋南町店の男前のお兄さん、
何かの間違いでこのブログ発見してくれないかなー。

d0082970_1233083.jpg
※画像は拾い

[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-05 01:24 | グルメ・レシピ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30