人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ前夜

昨夜また事件が起きました。

初ライブ前夜_d0082970_304698.jpg
職場からの帰り道にクランクアームが取れちゃった。

初ライブ前夜_d0082970_314393.jpg
これは今日、妻が作ってくれた大学芋。

初ライブ前夜_d0082970_311574.jpg
ポローンと。

職場を出て少ししたあたりからグラグラ感はあったんですが、
どこのチャリ屋も閉まってる時間だし、
そのボルトを締める工具が百均やドンキでは売ってないやつなんですよね。
やむなく、そーっと漕いでたんですが、これまた池袋を過ぎたあたりでポロっといきました。

また2時間歩くハメになるのかと、一瞬ビビりましたが、
どうにか右脚だけで漕いで帰りました(笑)。

今日の昼間に近所のチャリ屋で直してもらいましたが、メンテの重要性を実感。


さて、明日は新バンド、ALL SYSTEMS GOの初ライブ at つくばです。

今、おおよその準備を終えたところなんですが、
なんかそわそわしますね。
いわゆる遠足の前の日の夜のナントカっていうアレです。

まあ、やれることをやるだけなので、自然体でどーんとやってきます。
つくばで会える人たちはよろしく。

初ライブ前夜_d0082970_3111083.jpg

by kimjiyoung | 2009-10-25 03:11 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31