人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR池袋駅西口より徒歩2時間

おとといの出来事をば。
(注:タイトルはオチです)

いつもどおり22時半まで渋谷のスタジオでバンド練習だったのですが、
その裏では会社の会食をここでやってました。

普段は1次会を22時近くまでやって、終電ギリまでカラオケに行くのがお決まりなので、
僕はカラオケから合流するつもりでいました。

練習を終えて同僚に連絡すると、今日に限ってみんな帰っちゃったらしい。
俺のために残ってくれた男子2人と、270円白木に行きました。。。_| ̄|○

時間があまりないので、生中をソッコーで4杯飲んで、
終電に合わせて電車に乗った山手線が、池袋止まり。

え?
何で?
田端から京浜東北線に乗らないと。




よく考えたらそれ1本前の電車だった。(終了)


もうタクシーに乗るしかない。
しかしそれは金が激しくもったいない。(4千円ぐらいだっけな)
漫喫に行くか、はたまた雀荘にでも行くか。
いや、おとなしく帰ろう。

駅前のタクシー乗り場は混んでるし、
節約するために山手通りまでは歩くことにしました。
でも練習帰りだからツインペダルがあるのね。
地味に重い。
サンプラーも背負ってる。

山手通りに着きました。
でもまだもうちょっと歩けそう。
歩く。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_17553872.jpg
チャリをパクろうかな。

本気で考えました。
よく見てみると結構あるのね、カギ付けっぱのチャリ。
正確に7台見つけました。
盗まれるお前が悪いんだろとか思ったり。

やっぱ人間て自分が苦しかったら他人のことなんてどうでもよくなりますね。
俺が今疲れてて、金を使いたくないことが大事なんだもん。

でもこの道、いつも警察が防犯登録チェックしたりしてるのね。
かなりの高確率で俺がパクられる。
後悔もハンパじゃないだろう。
ブログにも書けないし。
歩く。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_1813438.jpg
喉が渇いて仕方なかったので悩んだ末に。

でもよく分かんないメーカーの100円のやつね。

なんかお茶飲んだからもうちょい行けんだろう、みたいな気になってきた。
ペダルケースの持ち方も工夫しながらもうちょい歩きました。
この時点で1時間ほど経過、家まであと半分の距離まで来てます。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_1853152.jpg
大和町の交差点。

なんか意地になってきた。
つーか次の日会社で

「池袋から歩いて帰りましたよー。しかも生中4杯飲んだだけなのに!www」

って言いたくなってきた。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_1885684.jpg
すごく牛丼が食べたいけど我慢しよう。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_18101419.jpg
すごくタトゥーを入れたいけど、店が閉まってる。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_18104498.jpg
最寄り駅の隣まで来ました。あと少し!

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_18111022.jpg
100円ローソン。

JR池袋駅西口より徒歩2時間_d0082970_18113360.jpg
マジ?缶ビールも100円なの??

酒は普通の値段でした。
まぎらわしいよ!!

とか言ってるうちに家に着きました。
およそ2時間かかりましたね。

もう終電は逃すまい。
ちゃんと時間は調べておこうと、心に誓うのでした。



おしまい!
Commented by 3mp at 2009-10-24 01:06 x
あの荷物で・・・おつかれっした!
タトゥー吹いたwww
Commented by kimjiyoung at 2009-10-25 02:57
マジきつかったw

明日よろしくね。
by kimjiyoung | 2009-10-23 18:17 | プライベート | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31