クッキングちよんさん

毎晩の肴と、週末の食事は僕が作ってます。
料理が好き。
食べたいものを好きな味付けで食べられるからね。

d0082970_18511334.jpg
昨日のお昼には納豆スパゲッティーを作りました。

d0082970_18515637.jpg
出来上がり。

d0082970_18521049.jpg
しっかり4人分。

麺の上に具材を盛り付けたら、最後に茹で汁に納豆に付いてるタレを溶かしてかけるんですが
そのときにこぶ茶もちょこっと入れるとおいしいです。


d0082970_18524843.jpg
晩酌にはカプレーゼを。

市販のバジルソースをオリーブオイルでのばして、塩を多めに入れます。

今晩は久々にワインにしようかな。
[PR]
Commented by 3mp at 2009-10-19 21:15 x
やるな。わしも納豆パスタよくつくる。もっと簡単な奴
Commented by kimjiyoung at 2009-10-19 23:07
パスタは簡単にいろいろできていいよね。
そして俺はバタートーストを一緒に食べるから太るのだよ(笑)。
Commented by 通りすがりの植草 at 2009-10-20 23:25 x
凄く美味しそうです!というか美しい!
料理の盛りつけって大事ですね。
Commented by kimjiyoung at 2009-10-21 13:12
植草さん、お久しぶりです。^^

食卓に出した瞬間の「お~~~」が欲しいですからね。
今回はブログにUPするのが前提だったので、いつもよりさらに気を使いましたが(笑)。
Commented by oxmxf at 2009-10-21 13:51 x
近々いただくしかないなぬよしっ。
by kimjiyoung | 2009-10-19 18:59 | グルメ・レシピ | Comments(5)