蒙古タンメン 中本

d0082970_21524794.jpg
渋谷に出来たということで、同僚を連れてお昼に行ってきました。

d0082970_21523087.jpg
蒙古タンメンを注文。
なぜか俺だけ煮卵サービスだった(笑)。


味はまあおいしかったですが、そこまで大騒ぎするほどかなって感じ。
でもラーメンって一度食べただけじゃ分かんないものですからね。
数日後になんとなくまた食べたくなって、3度目ぐらいからハマりだすパターンも多いから。

3人の同僚中2人は初めてにもかかわらず北極ラーメンを注文。
さすが韓国人、ヒーヒー言いながらも見事完食してました(笑)。

ただ店員にちょっとイラっとした。
席が空く前に、列の先頭の何人かには食券を買わすんだけど、
券売機に進むと同時に、後ろの列も前に進むじゃん。
それなのに、入り口にいると邪魔になるから券を買ったら列に戻れって言うの。
1人2人ならまだしも、10人ぐらいの人を何歩か下がらせるのは無理じゃん。

返事だけしてそのまま入り口に立ってたら3回も言われたからさすがに、
「戻れって、スペースないじゃないですか」って言ったら
「はい、すいません」っつって、それ以降は言ってこなかったけど。
ってことは他の客は今まで誰も何も言わなかったのか?

つーか今はまだ会社。
ファイルの読み込み待ち。
帰りに富士丸行くか迷い中。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-10-14 22:03 | グルメ・レシピ | Comments(0)