人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならTW

今年から自転車通勤を始めたこともあり、
10年乗ってきたバイクを手放すことにしました。

春頃から買い手を探していたのですが、
昔ドミノピザでバイトしてた時の店長の紹介で乗ってくれる方がやっと見つかり、
ついに今日、引き渡しとなりました。

さよならTW_d0082970_172318.jpg
最後に記念撮影。やっぱ表情が曇ってるな(苦笑)。


20歳のときに新車で買って、こいつにはほんとにいろんな所に連れてってもらいました。
通勤やデート、スネアやペダルをくくりつけてスタジオに行ったり。
雨でもカッパ着て乗ってたし、何度かすっ転んで一緒にケガしたりね。

それこそ書ききれないほどの思い出があります。
タンクがピンクだから女の子みたいな感じがして、人にもよく自慢したな。
恋人のような、妹のような、娘のような。
そんな存在でした。

でも売りに出すと決めてからは、カバーをかけたまま何ヶ月もほったらかしにしてました。
今さら別れを惜しんだって、ふざけんなって言われちゃいそうだな。
それともデジタル思考の俺としては、
「愛着? いや、こんなの鉄のかたまりっしょ」って言うのが自然なのかな。

とにかくこれからは新しい主人を乗せて、またガンガン走ってくれるでしょう。
できれば事故には遭わずに、ずっとずっと日本のどっかでピンクのボディーを光らせていてほしいです。
10年間ありがとう。
ずっと忘れないよ。
たまには俺のことも思い出してくれよな。

さよならTW_d0082970_137372.jpg
元気でいろよ!!

by kimjiyoung | 2009-09-24 01:34 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31