人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIONWAY '09 ~タコロックFES 前夜祭初日

UNIONWAY \'09 ~タコロックFES 前夜祭初日_d0082970_11383946.jpg
昨日はこれ行ってきました。

このブログでも逐一紹介している、
韓国と日本を股にかけたPUNK ROCK TEAM、UNIONWAYのイベント。
10月には遂にTOTALFAT、Northern19も韓国公演を行うそうです。

僕自身は4年も前からコンタクトを取り続けているのですが、
バンドではまだ一度も韓国に行けておらず。
これは歯がゆいと言わざるを得ません。

打ち上げではまたしても通訳頑張りました。
いい加減アクトとして参加したいよ!!!(苦笑)

UNIONWAY \'09 ~タコロックFES 前夜祭初日_d0082970_1155856.jpg
いつか行くから待ってろよ!


そして昨日はGOOD 4 NOTHINGも出演していたのですが、
KAWAJINさんのいるライブを観るのはおそらく昨日で最後になると思います。
対バンはたった1度、ライブを観たのもほんの数回でしたが、
間違いなく僕のドラミングに影響を与えてくれた先輩でした。

UNIONWAY \'09 ~タコロックFES 前夜祭初日_d0082970_11475248.jpg
またいつかどこかで会えたらうれしいです。


ハコではSUPER COLAのときに知り合ったお客さんもたくさん話しかけてくれました。
やっぱりこっちが覚えていても「忘れられてっかな…」と心配になるものなので、
記憶に残れていたことが純粋にすごくうれしかったりします。
嫁の携帯のことを心配してくれてたりね(笑)。
電話帳バックアップ、ちゃんと取るように言っておきますので。^^;
新バンドもぜひよろしくお願いしま~す( `・ω・´)ノヨロシクー
Commented by CHONO at 2009-10-02 09:37 x
다음엔 너가 한국으로와서 한잔하자 ^^
Commented by kimjiyoung at 2009-10-02 12:29
그러자.^^
by kimjiyoung | 2009-09-22 12:17 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31